参 詣 入 力 フ ォ ー ム


必要項目を入力し、内容をご確認後、送信ボタンを押して送信してください。お申し込み後は、御記入頂いたメールアドレス宛に担当者が御連絡いたします。

※お申し込みはご希望日の1週間前までに御連絡ください。

※記入漏れのある場合は、受付できませんので、正確にご記入ください。


こちらのフォームはSSLによる暗号化通信がされています。
※御記入いただいた個人情報は参詣申し込みのみに使用し、他の目的では一切使用いたしません。

F A X で の お 申 し 込 み  F A X:0795-44-1811

 事前申し込み御希望の方は、「代表者名(団体名)、住所、電話番号、返信用FAX 番号またはメールアドレス、申込者全員(1グループ10名以上の場合は、申込用紙を分けてお申し込み下さい)のお名前、年齢、性別、目的(学術目的等)」を下記入力フォームまたは、所定の申込用紙にて御希望日の一週間前までに御連絡ください。お申し込み頂いた順に、当寺より折り返し御案内させて頂きます。

 ※車イス等を必要とされる方、介助を必要とされる方は 必ず事前にお申し出下さい。
 ※場合によっては、参詣をお断りさせて頂く事がありますので、予めご承知おき下さい。